ニシハラダンススタジオブログ

2月26日 桃の花

こんにちは!

 

みかです。

 

生徒様が桃の花とフリージアを持ってきてくださいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

どちらもきれい。フリージアの香りには癒されます(^.^)

 

 

もう少しで桃の節句、3月3日。

 

 

誠先生の誕生日でもあります。

 

 

たまに誠先生は女の子っぽいところがあるなぁと思うのですが、

 

 

誕生日が関係あるのかな?

 

 

キティちゃんが好きだったり。

 

 

エクセルのヘルプをしてくれるイルカを「かわいい♪」と言ったりします。

 

 

ときどき、内股で立っているし。。。。

 

 

同じ西原家で、同じ3月3日生まれだった、モモコさんの方がヤンチャだった気がします。

 

 

 

 

かわいいでしょ(*^▽^*)ゞ。(*^▽^*)ゞ