ニシハラダンススタジオブログ

お盆休みの過ごし方

こんにちは!
みかです!

 

 

今週13日月曜日から15日水曜日まで教室をお休みさせていただきました。

 

 

私たちはお墓参りに旭川・美瑛に行き、親戚にご挨拶してまいりました。
朝8時に札幌を出発、帰ってきたのは夜の10時くらい。
移動移動の一日でした。

 

 

せっかく美瑛に行ったので、初めて「青い池」に行ってきました(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

 

本当に青いヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

曇り空だったので、美しい景観では無かったですが、池はきれいで、めずらしい光景を見ることが出来ました。

 

観光バスや車もいっぱい、駐車場に入るまで待つくらい混んでいました。

 

 

 

 

私たちの家は教室ととても近いので、普段は教室と家の往復、南郷通りばかり歩いています。

 

 

なので、たまに出かけられる日は貴重ですね!

 

 

また沢登りや山登りがしたくなってきました。。。。。。うずうず。。。

 

 

では、また明日!