ニシハラダンススタジオブログ

7月6日 オーガスタが大きく成長しています!

こんにちは!
みかです。

 

 

みなさま、お元気ですか?

 

 

約2年半前、
スタジオ開店の際にお祝いで頂いた「オーガスタ」というこの植物。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

 

届いたばかりのときは、形が整っていて、バランスがよく綺麗に葉をつけていました。

 

 

ですが、当時真冬の2月で寒かったせいか

 

 

すべての葉がどんどん枯れてゆき、
一時はとても寂しい姿になってしまった事もあるのですが、、、、

 

 

今では、こんなに大きく復活しました!(^^)!

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

形は当初とちがい、大きく真っ直ぐに伸びた葉や、横に垂れ下がる葉、無理矢理開いてしまって裂けている葉などもあり、大小さまざまですが、元気いっぱい成長しようとしているこの植物がとっても可愛く、愛おしいです(*^_^*)

 

 

これからも大切に育てたいと思います(#^.^#)