ニシハラダンススタジオブログ

この男@

こんにちは。西原誠です。

 

 

今日はスタッフの話をしたいと思います。

 

 

 

 

この男、僕の弟。とてもユニークな男です。

 

 

いままで僕とは別々の職場でやっていて、一緒に仕事をしたことはありませんでした。

 

 

お客様からたびたび聞いていました。
直人先生との踊りは面白すぎる。 ユニークすぎて笑わせられちゃう!!

 

 

どんな仕事ぶりをするのか・・・??ずっと興味があって、いざスタジオオープン
噂の彼のユニークさに納得しました。

 

 

本当に面白すぎる!!(゚〇゚;)(゚〇゚;)//

 

 

こんなダンサー見たことありませんでした。

 

 

とにかく相手と楽しむ気持ちと遊び心が満載!
(゚〇゚;)

 

 

リズミカルな小技がいたる所に繰り出され
不必要なほどのコミカルアクションが入ってきます。
気味悪いほどの体の器用さは、彼の中での技術的な裏づけがきっとありそうです。

 

 

最近ようやく見慣れてきました。
これからもぜひ頑張ってもらいたいと思います。
σ(^_^;)