ニシハラダンススタジオブログ

8月6日 フェスティバル2018

こんにちは。 西原誠です。

 

 

虫垂炎を乗り越え昨日
チャリティーオールスターダンスフェスティバル2018を無事終えました。

 

 

様々な演目があり、着替え→出番→着替え→出番の連続など、長いけどあっという間の1日
すべて準備どおりにうまくいき、充実感でいっぱいです!!

 

 

楽しかったという声、早速色んな方から聞くことが出来、とてもうれしいです。
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました!!

 

 

m(。-_-。)mm(。-_-。)m

 

 

 

 

演目の中でも、フォーメーションにおいて

 

 

今回僕たちバブリーチームが出演した 「新宿2丁目」 いかがでしたでしょうか??

 

 

男性陣による、ここまで本気のオカマ演出はなかなか無いでしょう!!

 

 

最初演じるのに多少抵抗があったのですが・・・
(〃゚д゚;

 

練習を重ね、衣装、かつら、アクセサリ等揃えていくうちに、
だんだん自信がついてきて (笑)
本番の3分間、かなり楽しめました
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

ちょっとマニアックな自慢話をしますが
今回このチームでの優勝で・・・

 

 

僕たちのフォーメーション連続優勝記録を、5年にのばしました!!

 

 

2014 競馬
2015 浦島太郎
2016 泥棒とPOLICE
2017 夏祭りのヤンキー
2018 新宿2丁目・・・

 

 

・・・全部わかる方、かなりの選手会フェスティバル通です!!

 

 

フォーメーションは相当の準備と気合で臨むので、優勝の気分はいつも格別です。

 

 

来年以降も狙いたいと思います。
(*^▽^*)(*^▽^*)