ニシハラダンススタジオブログ

帯広に行ってきました!

こんにちは!
みかです。

 

 

昨日7日日曜日、帯広で開催の講習会および交流会にお招きいただきました。

 

台風の影響で、JRが運休してしまうかと心配でしたが、
朝一番の列車は通常運行し、無事着くことができました。

 

 

午前中は、講習会。

 

ワルツとタンゴの講習いたしました。

 

 

終わったあとに、参加された皆様と記念撮影。

 


(主催者様の許可を頂き、掲載しております)

 

 

午後からの交流会では、ダンスタイムで皆様と楽しい時間を過ごし、

 

最後に、ワルツ・タンゴ・スローフォックストロットのデモンストレーションを披露させていただきました。

 

 

帯広でお会いした皆様、ダンスの技術向上のお役に立てましたでしょうか?

 

 

すべて終了したあとは、水光園というモール泉の温泉に連れっていっていただき、

 

 

その後、豚丼を食べ、帯広を満喫してきました(*^▽^*)ゞ

 

 

帯広の皆様、ありがとうございました!

 

 

またお会いできることを楽しみにしております!(*^_^*)