ニシハラダンススタジオブログ

3月5日 僕の○○年齢は、、

こんにちは。西原誠です。

 

 

僕はお酒は弱いほうですが、結構好きなのでよく飲みます。

 

 

今までは、お店で飲む時も、家で飲む時も
ビールばかり飲んでいたのですが、、、

 

 

昨年あたりから日本酒の美味しさにも目覚めてきました。

 

 

そして、先日頂いたこちらの日本酒

 

 

3月5日 僕の○○年齢は、、

 

 

すごく美味しい!!w(*゚o゚*)w

 

 

日本酒といえば、昔小学生の頃、祖父の家で
グラスに入った日本酒を、間違えて水だと思って飲んでしまって

 

 

悶絶しながら
「こんなまずいモン、一生飲まない!!」と
心に決めたのに・・・<(゚ロ゚;)>

 

 

あれから30年・・
ちびちび味わう楽しみ方を覚えました。
あんなにトラウマだったのに、、、味覚って変わりますね。

 

 

 

あと、そんな反面
僕はこんなお菓子も好きです。

 

 

3月5日 僕の○○年齢は、、

 

 

ヤンヤンつけぼー。

 

 

懐かしいし、美味しいし
スーパーとかで見つけたら大抵買ってしまいます。。。

 

 

深煎りのブラックコーヒーと相性がよく
レッスン後などにワクワクしながらフタ開けて
食べます。

 

 

僕の味覚年齢っていったいどうなってるんでしょう・・・・
σ(^_^;)