ニシハラダンススタジオブログ

道新スポーツ杯終了!

こんにちは。西原誠です。

 

 

日曜日は今年最後の道内選手権大会、道新スポーツ杯が行われました。

 

 

応援に来てくださった方々、、、本当にありがとうございました。

 

゚゚(´O`)°゚ ゚゚(´O`)°゚

 

 

結果は・・・

 

 

・・・

 

 

決勝5位です。

 

 

・・・

 

 

またかよ!!ってがっかりされた方、すみません。

 

 

いつも本番中は2位くらいのつもりで踊ってるんですけどね
σ(^_^;)

 

 

後半スタミナが・・・
正直しんどかったです。 きつい踊りですみません
。゜゜(´□`。)°゜(´□`。)°゜。

 

 

 

 

選手仲間の松本先生&美鈴先生

 

 

この日で選手を引退されました。

 

 

個人的に、2人のセンスがとても好きなので
試合で観られなくなるのが寂しいです。

 

 

おつかれさまでしたと、握手を交わしました。

 

 

僕たち西原組は、まだ続けますので
皆様、これからも応援よろしくお願いします!!
m(_ _)m

 

 

ひと段落つきましたので、これからの予定は冬のイベントに向けての企画!
本腰を入れ頑張ります!!