ニシハラダンススタジオブログ

11月6日 サンプリンセス号に乗ったときのことB

こんにちは!
みかです。

 

 

7月の初旬に「サンプリンセス号に乗ったときのこと」と題して
記事を書きました。

 

 

まだ読んでいない方はこちら@♪こちらA

 

 

忘れられないダンスシーンのことを書くと予告していたのに
すっかり遅くなってしまいました(^_^;)すみません、、

 

 

こちらです。。

 

 

広いロビーでは、ピアノなどの生演奏の時間がありました。
たしかアルゼンチンタンゴの曲が演奏されているときだと記憶してます。

 

 

外国人のご夫婦がこんな風に踊っていました(*^_^*)

 

 

お二人の世界に入って、頬と頬を寄せ合って、、、、

 

 

映画のシーンのようでした(#^.^#)
ほっこり、温かい気持ちになりました(*^_^*)

 

 

船で踊る場所はこんなところにもあるんですね!

 

 

いつかクルージングに行く方は、こんなことも楽しみに行かれると
いいかと思います(^^♪

 

 

それでは、また(^.^)