ニシハラダンススタジオブログ

5月22日 パンケーキを作った話

こんにちは。西原誠です。

 

 

パンケーキは、お店で食べると美味しいし
盛り付けもおしゃれで楽しいですが

 

 

お値段も結構しますね。

 

 

外食を控えている僕たち

 

 

2日前、実佳先生に
パンケーキ食べたいから作ってほしいと言われました。

 

 

そこで、初めて挑戦してみたのですが、
材料の配合がまずかったらしく

 

 

生地がドロドロとフライパンを流れ
ただのオムレツが出来上がりました!

 

 

味は、ただ卵白を食べている感じでした。

 

 

 

それを食べた実佳先生は満足していなく
今日、自分でパンケーキを作っていました。

 

 

その作品は
僕の卵白オムレツとは一線を画していました。

 

 

 

ダンス、健康、

 

 

悔しいですが、美味しかったです!

 

 

ぼくもまた挑戦してみようと思います!