ニシハラダンススタジオブログ

4月20日 お元気ですか?

こんにちは!
みかです。

 

 

お元気ですか?
私たちはお家と、誰にも会わずに来れる距離にある教室で、元気に過ごしています!

 

 

誠先生は、生徒様のデモの曲を編集したり、振り付けを考えていますよ♪

 

 

じっくり考える時間があるので、素敵な振り付けになることを・・・・
期待していてください(^・^)

 

 

宣言が解除されて、またレッスンが再開されたときを楽しみにお待ちください(*^_^*)

 

 

ずっとお家にいることは、ストレスも溜まるかと思いますが、
こんなときしか出来ないこと、色々探しています。

 

 

先日のブログにも書きましたが、私は糖質制限しています。

 

 

この新型コロナウイルスの蔓延で、体や健康にますます興味があり、
以前から興味のあった体の「糖化」について調べていましたら、
それの怖いこと、怖いこと・・・・((+_+))

 

 

 

ケトジェニックダイエットとか、言われています。

 

 

低糖質、高脂質、高タンパク質の食事に切り替えました。

 

 

糖化による筋肉の劣化も防ぐそうなので、怪我の予防にもなるそうです。

 

 

ダンスパフォーマンスに繋がることを期待しています。

 

 

不安ばかりに煽られていないよう、今できること、
家にいること、人との接触機会を極力減らすこと、
そして未来に向かって前向きに過せるようにがんばりたいと思っています。