ニシハラダンススタジオブログ

初の船上ダンス

こんにちは。西原誠です。

 

 

1週間前ですが、デモンストレーションの仕事で
小樽の船上ダンスイベントへ参加してきました!

 

 

6月25日 初の船上ダンス

 

 

船に乗るなんて修学旅行以来です!

 

 

パーティー開始は夕方ですが、朝から船に乗り
潮風に吹かれたりリラックスして過ごしました。

 

 

6月25日 初の船上ダンス

 

 

そしてお昼、出航中の沖合にて
船内のダンス会場に入りリハーサル。。

 

 

 

踊ってわかった事なのですが、僕船が苦手のようで・・
床が斜めに傾いて感じるんです(〃゚д゚;A

 

 

フェザーステップで、まっすぐ進むはずの自分の軌道が
気持ち悪く左へ曲がっていきます・・・

 

 

実佳先生は平気なのに。
まっすぐ歩けない!!、ヽ`(゚д゚*)、、、

 

 

こんな酔拳みたいなスローフォックストロット踊ったの初めてでした。
~~◇_(´0`;))),,(((;´0`)_◇~~

 

 

ふらっふらのリハーサルをして本番が心配で仕方なかったですが
夕方の本番は、港に停泊ということで安心しました。

 

 

 

 

わずかに残る酔いと戦いながらも、本番のデモンストレーションは成功!
気合で踊りぬきました!!

 

 

はあああ・・・なかなか大変な1日だった!
(;´▽`A``

 

 

でも良い経験させていただきました。
陸地で踊れる毎日がありがたいです。