ニシハラダンススタジオブログ

うちの胡蝶蘭E

こんにちは!
みかです!

 

 

先日、日曜日の教室のイベントでお会いした皆様、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を皆様と過ごすことが出来ました!

 

教室をオープンして初めての2人だけで準備をしたので、
なにかと毎日忙しく、ブログの更新を怠っていました(^_^;)
ブログに訪れてくださった皆様、すみませんm(__)m

 

ところで、、、、、

 

また、教室の胡蝶蘭のことですが、、、

 

現在の胡蝶蘭、7つ目の花が咲きました!

 

 

 

お花の顔の向きが、あちこち向いていますが、しっかり咲いています!

 

順調に花を咲かせてくれて、本当に毎日見るのが楽しみです♪

 

 

お花や植物は癒されますね(*^_^*)

 

 

今度はパキラのことをご紹介します!
こちらも元気いっぱい、すくすく天井まで育つ勢いです!

 

では、皆様も元気いっぱい暑い夏を乗り越えましょう。(*^▽^*)ゞ