ニシハラダンススタジオブログ

6月5日 週末

こんにちは!
みかです。

 

 

ネットのお天気情報では、札幌は曇りとなっていますが、日中、東札幌は晴れていました。
明日の予報も晴れで、この週末お出かけされる方が増えそうですね。

 

 

1ヶ月半の自粛生活から明けて、お出かけしてもいいかなぁとも思いますが、私は気が進みませんので明日もおうちで過ごします。

 

 

昨夜のニュースでは、札幌で昼のカラオケ店での集団感染の可能性が報じられていました。
やはり、屋内での複数名が集まる場所、声を発し続ける場所はリスクが高そうですね。

 

 

私は、休み中に凝っていた、ふすま粉を使った低糖質パン作りをしたいと思います!
室温や湿度によって生地が変わるので毎回微妙に違ってくるのです。

 

 

おうちでの楽しみを増やして、のんびり過ごしたいと思います(*^_^*)

 

みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしください!!