ニシハラダンススタジオブログ

北見でデモンストレーション

こんにちは。西原誠です。

 

 

先日の日曜日、11月25日は「ダンスの日」
道内各地で社交ダンスイベントが行われました。

 

 

私たちは、北見のきむらダンス教室にお招きされ
沢山の参加者とともにダンスを楽しみ
最後にデモンストレーションを披露させていただきました!

 

 

 

 

秋庭先生は非常に陽気な先生で
ダンスタイム中は爆発的なテンションで
音楽よりも大きな声量でノリノリで踊っていました。
w(*゚o゚*)w

 

 

そして秋庭先生、実は料理の腕もすばらしく
なんと80人以上分の料理を当日の朝こしらえ
会場は大鍋の数々、大皿の数々、、ビュッフェ形式で楽しめるようになっておりました。
w(*゚o゚*)w

 

 

そんな秋庭先生の人柄で
とてもアットホームな感じのにぎやかなパーティーでした。

 

 

この日は毎年「ダンスの日」
札幌ではきたえーるなど、色々な所でダンスイベントがあったようです。

 

 

社交ダンスが今まで以上に
どんどん盛り上がるといいなと思っています!!
(^o^)/(^o^)/