ニシハラダンススタジオブログ

10年目の私たち

こんにちは。西原誠です。

 

 

私たち今年が結婚10周年目でして!

 

 

先日2人でお祝いに、以前から行ってみたかったお店

 

 

「和牛 いしざき」行ってきました!!

 

 

☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

 

 

 

こんな贅沢出来て幸せです。。。

 

 

結婚10周年、、、長かったか短かかったか・・・。

 

 

長かったですね!

 

 

 

 

 

 

焼いたお肉をほおばると・・・

 

 

食感がなんだかすごい w(゚o゚)w

 

 

想像を超えた繊維の細やかさが、口いっぱいに伝わります。

 

 

脂のジューシーな感じ、とても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

お寿司はトロみたいにトロトロで、
生で何口でも行けちゃいそうでした。

 

 

 

記念日っていいですね ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
素敵な思い出となりました。

 

 

この日のような感慨深い日を
これからもずっと過ごせていけたらと思いました。
。(*^▽^*)ゞ