ニシハラダンススタジオブログ

2月4日 「ニシハラダンススタジオ ダンスステージ2020」が無事に終了いたしました!

こんにちは!みかです。

 

 

2月2日日曜日、札幌パークホテルにて
「ニシハラダンススタジオ ダンスステージ2020」が無事に終了いたしました!

 

 

ご来場の皆様、ご出演者の皆様、ありがとうございました!
遠く、北見や旭川、岩内、東京からなどなど
はるばるお越しくださいまして、ありがとうございます!!

 

 

2周年となるこのパーティ、今年も和やかな雰囲気と
温かい拍手、楽しそうな笑い声にあふれていたと感じております(*^_^*)
アマチュアデモンストレーション、ミニデモンストレーション、フォーメーション
ご出演者の皆様、大変お疲れ様でした!

 

 

ご出演者様はレッスンの成果と、集中力、
そして本番への意気込みですばらしい踊りを披露してくださいました!

 

 

また、誠先生のピアノ弾き語りのダンスタイムや、

 

誠先生のピアノと、森脇綾美先生のうたにのせてスローフォックストロット

 

 

ニシハラダンススタジオのパーティで恒例のゲーム

 

などなど企画満載で、大変盛り上がったのではないかと思います!

 

 

2020年2月2日の2周年をより華やかにしてくださった
森脇恵太先生・綾美先生ご夫妻、
石川貴博先生・野口奈々恵先生のお二組には
素晴らしいデモンストレーションを披露していただきました。

 

 

素敵な時間を共有してくださったみなさま、
感謝でいっぱいです(*^_^*)

 

 

ありがとうございました!(#^.^#)!