ニシハラダンススタジオブログ

うれしいこと

こんばんは、実佳です!

 

今日は誠先生が担当する予定でしたが、書けなかったので、また私です。。。。

 

 

 

今日も、とっても嬉しいことがありました♪

 

1週間前放送されたテレビを見て、来てくれた方が3名もいらっしゃいました!

 

放送の最後に出たテロップの電話番号が間違っていたので、

 

ホームページを検索して来てくださいました。

 

実際に教室を見て、体験レッスンをして、笑顔でお帰りになりました(^・^)

 

中継の様子をみて、ダンスがしたい!と思っていただけたことが

 

嬉しい日でした。。。。。

 

 

3月29日 うれしいこと

 

 

では、また明日。。。。。。

 

3月29日