ニシハラダンススタジオブログ

7月30日 今日はレッスンを受けました!

こんにちは!
みかです。

 

暑い日が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしですか?
夏バテなどしていませんか??

 

 

教室は新しいエアコンのおかげでとても快適です!

 

 

でも、自宅はエアコンもクーラーも無いため
暑くて暑くて・・・(T_T)/

 

 

昨晩も寝苦しくて、なかなか寝付けませんでしたが、
今日は朝から元気に、元世界チャンピオンのアルナス&カチューシャ先生のレッスンを
受けてきました!!

 

 

とても勉強になりました(^o^)/
体が喜んでいます(^・^)

 

教えていただいたことを練習して、さらに磨きをかけます!!

 

 

暑くても、汗だくでもダンスは止められません(*^。^*)

 

 

みなさま、暑くて短い札幌の夏をダンスをして
楽しみましょう(^o^)/