ニシハラダンススタジオブログ

5月14日 お元気ですか?E

こんにちは!
みかです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

私は今日も朝6時から30分ほどランニングをして、
朝食にはニンニクを食べて、元気に1日が始まりました!

 

 

今日は風が強かったですが、八重桜やチューリップが咲くきれいな道を走るのは気持ち良かったです(*^_^*)

 

 

あとの時間はずっとうちですが、、、、(ToT)
いつまで続くのでしょうか・・?

 

 

16日以降の北海道の宣言解除は厳しいようですね。
本日午後に正式決定するようなので、改めて告知させていただきます。

 

 

延長されても元気に過ごしましょう!!

 

 

それでは、また(*^_^*)

 

 

(昨年の写真ですが・・)

 

 

 

 

 

おまけ

池袋サンシャイン水族館の魚
口紅つけてますね(●^o^●)