ニシハラダンススタジオブログ

3月13日 あって良かった・・・

こんにちは!
みかです。

 

消毒スプレーなどが、通販などで高額で売られていてびっくりです。

 

 

私たち、2年前の2月、教室を開業して間もないときに、
二人ともインフルエンザにかかってしまいました。

 

 

オープンして1ヶ月も経っていなかったので
非常に残念な思いをしました。

 

 

そのときから感染症には神経質になっていまして
普段から消毒スプレーを置いてありました。

 


現在、こちらは入り口に置きました。

 

 


こちらもコート掛けの横に置いてあります。

 

 

階段のタイルカーペットには、漂白剤をかなり希釈した水を
振りかけてます。

 

 

誠先生は普段からちょっと潔癖症なので
マスクは常備してありました。

 

 

予防できる最善のことには今も今後も変わらず
続けていきたいと思っています。