ニシハラダンススタジオブログ

直人の新サークル

こんにちは!直人です!

 

 

新しく、サークルが始まります!
初回は6月7日、毎週木曜日3時からです!

 

 

内容は、札幌近郊でよく使われているルンバ・チャチャチャのバリエーションをやります!
ついにキマシタ!僕の得意分野です!

 

 

チューリップや花火など、ポピュラーなものから、
アンブレラなど、あまり知られていないステップまで
僕はたくさん知っています( ̄皿 ̄)ウッシッシ

 

 

札幌発祥の、楽しいステップ、、、
もっともっと北海道だけではなく、世界中に広めたいと思い、
このたび新しくサークルを作りました!

 

 

たとえばこの写真、何と言う名前のステップでしょうか?

 

 

 

 

5月27日 直人の新サークル

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

「ジャンケン」 です!

 

 

チャチャチャを踊りながら、ジャンケンをしてカロリー消費!

 

 

なんという効率の良さ!なんという二毛作!

 

 

ジャンケンに勝っても負けても最高に楽しいですよ!

 

 

最初の月は、ルンバは「白鳥」。チャチャチャは「ジャンケン」をやります!

 

 

6月7日木曜日3時、皆様お楽しみに!