ニシハラダンススタジオブログ

3月25日 旭川でのデモ!

こんにちは。 西原誠です。

 

 

日曜日、旭川にて
「2019高橋ダンススクール スプリングダンスフェスタ」に出演してきました。
o(゚∇゚*o) (o*゚∇゚)o

 

 

札幌の社交ダンス教室、無料体験レッスン随時受け付け中。初心者の方を対象にしたサークルも開催中です。

 

 

鈴木DS時代の先輩であります
森脇先生カップルに紹介していただきまして
この日の出演が実現しました!

 

 

ニシハラダンススタジオから3人の生徒様も
アマデモ出演をしに、私たちと共に旭川へ!

 

 

盛大でにぎやかな雰囲気の中
アマデモも、プロデモも、とても良く踊れて満足です!!

 

 

 

 

そして、オーナーの高橋登・香織 両先生からも良くして頂き感謝です。

 

 

とくに高橋登先生は、僕よりもふた回り以上も上でありますが
バリバリにダンスを踊り続ける事にびっくり!!
w(゚o゚*)ww(゚o゚*)w

 

 

この日、すごい数のデモ出演をされていました。。。

 

 

リハーサル合わせると30曲以上は踊っていたのでは!?
びっくりと共に、私たちは敬服いたしました。

 

 

この先20〜30年後
私たちも、こんな風に身体を使い続けられる先生でありたいと思いました。

 

 

最後に旭川の皆様
暖かい声援ありがとうございました。
これからも楽しいダンスライフを過ごしていただきたいと思います!!
m(。-_-。)mm(。-_-。)m