ニシハラダンススタジオブログ

5月18日 お元気ですか?F

こんにちは!
みかです。

 

 

皆様、気持ちもからだも元気ですか?!
私達は変わらず、元気に過ごしてます(^.^)

 

 

以前もご紹介したウェアラブルデバイス、GARMIN(ガーミン)の時計。
ダンス、健康、

 

1日の歩数、睡眠時間、心拍数の変動、ストレスレベル、消費カロリー、、、など測定してくれます。
健康

 

 

当たり前のことですが、体重の増減は、
消費カロリー<摂取カロリー であれば太ります。
消費カロリー>摂取カロリー であれば痩せます。

 

 

スマホのアプリで管理していて、消費カロリーを目安に
食べる量を調整したり、エクササイズを増やしたりでき、
健康管理の目安になるので、大変重宝してますよ(^^)/

 

 

最近お気に入りのエクササイズ動画
https://youtu.be/vEG5P1S0m9k

 

これを見てがんばってます(^o^)

 

 

 

そして、先日は早朝のカメラ散歩しました。

 

 

 

すずらん
クルシアナ
ツツジ
サクラ
チューリップ

 

綺麗ですね(≧▽≦)
お花を見ると癒やされます。

 

 

それでは皆様、からだを労わってお過ごしください(*^_^*)