ニシハラダンススタジオブログ

12月10日 酸素カプセル初体験

こんにちは!
みかです。

 

 

先日、日曜日、初めて「酸素カプセル」に入ってきました!

 

 

疲労回復や、美肌などに効果があるらしいと聞き、
3週間ぶりの休日に二人で行ってきました。

 

 

 

最初、気圧が高くなっていくので、耳がつまる感覚で
あまり心地よくはないのですが、
気圧を安定させると詰まる感じはなくなり、
60分入ったあと、少し頭がボーっとして寝起きのような感じで
深いリラックス感を感じました!

 

 

疲労回復したかは、あまり実感ないですが^_^;
続けるといいのかもしれません(^'^)

 

 

うう〜ん、私が疲労回復に一番即効性を感じるのは、
「水風呂」ですねぇ・・・・・
温泉に入りたいなぁ〜〜(゜.゜)