ニシハラダンススタジオブログ

苫小牧 後期全道クラス別競技会

こんにちは!
みかです。

 

 

昨日は、苫小牧にて後期全道クラス別ダンス競技会があり、

 

 

私たちはA級リレーデモを踊らせていただきました。

 

 

この日はOBリレーデモもあり
ルンバを踊った元ラテンチャンピオンの平先生と兎澤先生と一緒に写真を撮らせていただきましたヾ(〃^∇^)ノヾ(〃^∇^)ノ
先生達の踊り、とっても素敵でした!(*^_^*)

 

 

 

 

A級リレーデモで踊った玲奈先生とも撮らせて頂きました♪
鮮やかグリーンのドレスが妖精のようで可愛い先生です♪

 

 

 

余談ですが、
あまりに綺麗なグリーンなので、グリーンの色の種類を調べてみたら
ネットで見る限り「鮮緑」(せんりょく)という色に近いことが分かりました。

 

 

ダンス競技会では、色とりどりのドレスを見るのも
楽しみの一つですよね♪

 

 

来月11日の道新スポーツ杯に是非、足を運んで
楽しんでいただきたいと思います!

 

 

では、また♪