ニシハラダンススタジオブログ

7月15日 フルーツしか食べない人がいると聞いて驚いた話

こんにちは!
みかです。

 

 

最近、約10年間フルーツしか食べないで生活をしている、ある大学の元教授がいて、しかも健康でいるという話を聞いて驚きました。
その方には、赤ちゃんしか持たない腸内細菌があるのだとか。。。

 

 

フルーツはどれも、とっても大好きなのですが、糖質制限をしている私は、前ほど食べなくなり、羨ましい限り。。。

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

聞いた瞬間、頭はフルーツでいっぱい。
冬に出回っていなかった、ゴールドキウイも今はたくさんお店に並んでいます。

 

 

メロンも旬、桃も旬、スイカも旬・・・・
フルーツを楽しむ夏です!!

 

 

一日中フルーツを食べる妄想をして、いつそんな日にしようか考えていた今日・・・・

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

願いが届いたかのように生徒様がメロンを持ってきてくださいました(*^_^*)
うれしぃ ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

美味しくて約半分を一度に食べてしまったので、今日は糖質解禁日ということにしました!

 

 

健康な食生活は人それぞれですね(^.^)

 

 

それでは、また♪