ニシハラダンススタジオブログ

8月29日 【お知らせ】サークル予約状況

こんにちは!
みかです。

 

 

暑い日が続きましたね。
みなさま、お元気でお過ごしですか?

 

 

教室はエアコンが効いていて過ごしやすいですが、自宅はクーラーがないので、とても寝苦しく寝不足気味でした((+_+))

 

 

明日からは涼しくなるようですが、寒暖の差で、体調を壊さないように気を付けましょう!!

 

 

8月29日 【お知らせ】サークル予約状況

 

 

さて、9月からのサークルの予約状況と人数の変更のお知らせです。

 

【変更点】
50分のサークルは、定員5名までとなりました。

 

【月曜日11:30〜12;20】中級スタンダード(ワルツ)
7日・・・定員となりました。
14日・・・あと1名

 

 

【火曜日12:00〜12:50】中級スタンダード(ワルツ)
1日・・・定員となりました。
8日・・・定員予定

 

 

【土曜日12:00〜12:50】踊りこみサークル
5日・・・・あと1名
12日・・・定員となりました。
19日・・・あと2名

 

 

【土曜日14:00〜14:50】初中級ラテン&スタンダード(ルンバとワルツ) 
※50分となりました。
5日・・・あと2名
12日・・・あと1名

 

 

ご予約のお電話お待ちしております!

 

 

季節の変わり目ですが、みなさま、元気にお過ごしください!
新型コロナウイルスの予防に努めながら気を付けて過ごしましょう!

 

良い週末をお過ごしください!(^^)!