ニシハラダンススタジオブログ

9月2日 9月ですね

こんにちは!
みかです。

 

 

今年ももう9月になりました。
先週までの暑さがうそのようで、一気に涼しく過ごしやすくなりましたね。

 

 

昨日、生徒様からブドウをいただいて、「秋」を感じました。

 

 

9月2日 9月ですね

 

 

「ブラックビート」という名前だそうです。
甘さと酸っぱさがほどよく美味しかったです(#^.^#)

 

 

これから食べ物も美味しくなる秋ですが、食べすぎに気を付けて、スポーツ・ダンスの秋も楽しんで元気に過ごしましょう!

 

 

12月に教室での少人数のミニパーティを予定しております。

 

 

今年は大きなイベントや競技会がほとんど中止となってしまいました。
ダンス界も寂しい年となってしまいましたが、年末にみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています!

 

 

詳しくはまた後日お知らせいたします(#^^#)

 

 

季節の変わり目なので、皆様お体に気を付けてお過ごしください!

 

 

それでは、また♪