ニシハラダンススタジオブログ

9月16日 うちの胡蝶蘭H

こんにちは!
みかです。

 

 

ちょうど1週間前の水曜日は30度を超える暑い日でしたが、すっかり秋が始まりました。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?
気温差にも慣れましたか?

 

 

猛暑よりも過ごしやすいですが、「寒い」と感じる時間もありますね(:_;)
体調管理に気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、先月のブログに胡蝶蘭のことを書きました。→こちら♪

 

 

この胡蝶蘭、いまは7つの花を付けて元気に咲いています!(^^)!

 

 

9月16日 うちの胡蝶蘭H

 

 

蕾から咲き始めた頃は、今よりも花弁が小さかったのですが、徐々に大きくなっていきました。
上から順に咲いていくのですが、先に咲いた花に負けじと、大きく美しく咲こうとしているようで、毎日の観察が楽しみでした。

 

今は、大きさも定まって、少しでも長く咲いていて欲しいなぁと思っています。

 

 

胡蝶蘭も努力しているようです(#^^#)

 

 

私もがんばります(*^-^*)