ニシハラダンススタジオブログ

9月19日 あっという間に週末です

こんにちは。
みかです。

 

 

今日は土曜日、1週間が終わりますね。

 

 

みなさまの中には、今日から4連休という方もいるのではないでしょうか?

 

 

今週は、時を折ったようにあっという間でした。
特に変わったことは無いのですが、充実していました。

 

 

ストレッチ&プチ筋トレサークルに今月から参加されている生徒様から
「朝、ベッドから起き上がるときの腰痛が無くなった!」という報告が聞けたことも嬉しかった事の一つです。

 

 

サークルでは、太もも、膝裏、お尻のストレッチと筋トレを時間をかけて行っています。
今週からスクワットも加えましたので、いつもより汗をかく量が増えて、血行も代謝も一段とアップした気がします(*^-^*)

 

 

他にも、、、
「ダンスで流す汗がデトックスになっている!」
「音楽に合わせて体を動かすことは気持ちがいいね〜」
「ダンスでストレス発散できる!」

 

 

生徒さんからの嬉しいことば、
たくさん聞くことができて、ほんわか、幸せな気持ちで、充実していたかもしれません(#^^#)

 

 

ますます生徒さんの健康のお手伝いができるように、やる気が出てきます!
ありがとうございますm(__)m

 

 

来週も元気にお会いしましょう!