ニシハラダンススタジオブログ

9月30日 コーヒー愛

こんにちは。
みかです。

 

 

先日、いつもは買わないお店でコーヒー豆を買いました。

 

9月30日 コーヒー愛

 

このコーヒーが、また美味しくて。

 

 

深煎りイタリアンローストの挽きたて、袋を開けた瞬間、芳ばしく、しびれるような香り・・・!(^^)!

 

 

じーんと匂いとコーヒーを味わって思い出した「コーヒールンバ」

 

 

ダンスでもお馴染み、サンバの曲になっています。

 

 

♪こころウキウキ〜〜

 

 

古い曲ですが、素敵な歌詞だと改めて思いました。

 

 

明日、10月1日は「国際コーヒーの日」だそうです。

 

 

ウキウキ、わくわくを誘うコーヒー

 

 

リラックスだけでなく、ポリフェノールなども含む健康に役立つコーヒー

 

 

記念日に、コーヒー愛が深まりそうです(#^^#)