ニシハラダンススタジオブログ

10月7日 増加傾向

こんにちは。
みかです。

 

 

今日の午後2:00頃のお天気はこんな感じ。

 

10月7日 増加傾向

 

多めの雲から垣間見える太陽がまぶしかったです。
空を見上げて、どこを見ても電線ばかりなのが気になります・・・
早く電線の地中化が進むといいなぁと思うこのごろ。

 

明日は快晴の予報です。

 

 

最近は、北海道、コロナ感染者数が増加傾向にありますね。
心配ですね。感染予防に努めながら気を付けて過ごしましょう。

 

 

先日の日曜日は、どこにも出かけず読書の日を過ごしていました。
4月5月の自粛期間以降、読書が日課です。
アマゾンのkindle(キンドル)もダウンロードして、電子書籍でも読んでます。
電子書籍は、字が拡大出来たり、付箋も付けられるので、とっても便利です!

 

 

みなさんは、おうち時間いかがお過ごしですか?
感染に関して油断できない状況ですので、おうち時間も楽しんで元気にお過ごしください!(*^-^*)

 

 

10月7日 増加傾向