ニシハラダンススタジオブログ

10月15日 寒いですね

こんにちは。
みかです。

 

 

みなさん、いかがお過ごしですか?
すっかり寒くなりましたね。

 

 

横断歩道で信号待ちをしていると、車の騒音と共にアスファルトに落ちた枯れ葉がクルクル回って、ザァーっと音を立て舞っていました。

 

 

教室の目の前の街路樹は、まだ深い緑ですが、これから色づきが早まりそうです。

 

 

手稲山でも今日、初冠雪が確認されたとか。

 

 

空気も乾燥してきましたので、口の渇きに気つけてくださいね。

 

 

コロナの道内の状況は第3波のようですので、
一層、感染症予防に気を付けて過ごしましょう!
教室は、換気と、サーキュレーター全開で空気の循環を良くしています!
みなさま、元気にお過ごしください(*^-^*)