ニシハラダンススタジオブログ

10月26日 11月のサークル予約状況

こんにちは。
みかです。

 

 

昨日の日曜日は充電の日曜日でした。
最近、北海道の新規感染者が増加しているということもあり、外出はせず、うちでゆっくりしていました。

 

今日の札幌の感染者は最多になる見通しだそうです。
今一度、マスク着用、手洗い、手指アルコール消毒を徹底して、三密を避け、ソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めなければいけませんね。

 

軽症でも、後遺症によって肺の機能が低下してしまったり、若者でも活動量が低下していまうケースも報告されているようです。

 

罹らない、感染させないよう、注意深く、気を付けて過ごしたいと思います。
皆様も気を付けてお過ごしください(^o^)

 

 

 

さて、11月のサークルの予約状況のお知らせです。

 

月曜日 11:30〜 定員となりました。

 

火曜日 12:00〜 10日・17日・24日 あと2名

 

木曜日 19:00〜 定員となりました。

 

土曜日 14:00〜 4週ともあと2名

 

土曜日 12:00〜 14日と28日 あと2名

 

11月6日と20日(金) 11:30〜 あと1名

 

予約制で受け付けております。

 

 

感染防止のため、換気と室内の空気をサーキュレーターで攪拌させて、空気の流れが途絶えないように室内の空調に気を付けて営業しています。

 

今週も元気に過ごしましょう(*^-^*)