ニシハラダンススタジオブログ

11月2日 11月になりました

こんにちは。
みかです。

 

 

もう11月になってしまいましたー
そして、今日も北海道は感染者数が最多となってしまいました・・・(>_<)

 

 

コロナに翻弄されて2020年が終わりそうですが、、、
感染予防に努めながら、気を付けて過ごすしかないですね。

 

 

11月22日(日)に豊平区体育館で「北海道ダンス選手権大会」が無観客の試合でありますが、私達はエントリーしませんでした。

 

 

今年、私達が皆さんの前でダンスをお披露目できるのは、12月の教室でのミニパーティだけの予定です。
皆さんに観ていただける唯一の日なので、観て良かったと言ってもらえるようなダンスにしたいと思います(*^-^*)

 

 

11月中、これ以上感染が広がらないように願って。。。。
11月も元気に過ごしましょう!