ニシハラダンススタジオブログ

11月21日 3連休ですね

こんにちは。
みかです。

 

 

今週も感染拡大のニュースが気になる週でした。。。
が、教室は平和に1週間が終わりましたよ(*^-^*)

 

 

12月12日と13日の教室でのミニパーティは、いまのところ予定通り行おうと思っていますが、今後の動向を注視して、場合によっては延期の可能性もありますが、ご了承くださいm(__)m

 

 

うちにいることが多い昨今ですが、
運動不足による、筋力の低下、柔軟性の低下、バランス能力の低下などを防ぎながら、健康に過ごしましょう!

 

 

近頃、寒いせいもあるとは思いますが、教室の前を通る中学生らしき子たち、ほとんどの子が肩をすくめ、袖に手を隠し、背中を丸くして歩いています。
颯爽と美しい立ち姿の子をなかなか見かけません。。。残念です。。

 

 

ですが、今日、夕方ごろ外は寒かったですが、近くの公園で子供たちが元気にボール投げをして遊んでいました!

 

 

大人も子どもたちに負けず、元気に過ごしましょう(#^^#)