ニシハラダンススタジオブログ

11月27日 大阪で描いてもらった似顔絵

こんにちは。西原誠です。

 

 

実佳先生が自宅を整理していたら、
4年程前の僕たちの似顔絵が出てきました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

大阪のなんばの街をブラブラ歩いていて、
ふと見かけた似顔絵屋さんが気になって、描いてもらったものです。

 

 

デフォルメ作品の得意な似顔絵師さんだったようで、
こんな風に描いてもらったのは初めてで

 

 

出来栄えに僕はしばらくショックを受けてましたね。
(ToT)/~~~

 

 

でもそれから月日がたつと不思議と見慣れてきて、
今は完全に自分に見えてきました。

 

 

旅行の記念にとてもいいものです。

 

 

今年は僕たち東札幌に引きこもりきりなので、
不安なく旅行できる日がまた早く来ればいいなと思います。