ニシハラダンススタジオブログ

12月9日 1日1個

こんにちは。
みかです。

 

 

先日、3階のチアダンスのお教室が移転してしまいました。
サッカーチームの応援チームがいまして、いつも飛んだり跳ねたり、威勢よく練習していました。

 

 

3階の生徒さんは小学生から高校生くらいまでの女の子が多く、いつもとても礼儀正しく、必ずハツラツと挨拶をしてくれていました。
ニシハラダンススタジオにも通う生徒さんにも必ず挨拶していたそうです。
挨拶を徹底するようにとの先生の指導だったようで、指導が行き届いていて感心しました。

 

 

時々、元気なダンスの振動が、地震が来たかのような激しい振れでびっくりしていたのですが、いなくなってしまうと少し寂しいです(:_;)

 

 

12月9日 1日1個
3階にいた先生が持ってきてくださった可愛らしいお菓子の箱。
クリスマスまでのカウントダウン用に数字が書いてあって、めくるとお菓子が出てきます。
子どものように、ちょっとワクワクしながら1日1個めくってます(*^-^*)