ニシハラダンススタジオブログ

1月9日 年始のダンス

こんにちは。
みかです。

 

 

今週は、皆さん、久しぶりに体を動かしたようで、気持ちよく、すっきりした!
との声が聞こえました(*^_^*)

 

 

私の担当している今月のサークルの種目は、、、

 

木曜日 11:30〜12:20 ストレッチサークル
    19:00〜19:50 クイックステップ&チャチャチャ

 

金曜日 11:30〜12:20 サンバ

 

土曜日 14:00〜14:50 タンゴ

 

 

木曜日19:00からのクイックステップでは、ベーシックを中心に行っています。

 

 

金曜日のサンバは、先月から継続してステップを追加中です。
皆さん順調にステップを覚えてくださっているので、あと約2か月で1週踊れるように頑張りましょう(^o^)

 

 

土曜日のタンゴは、半周分のベーシックステップから中級ステップに移っていきます。
あと2名参加可能ですので、タンゴの基本から練習したい方はぜひご参加ください!

 

 

新型コロナウイルスが感染拡大している状況が続いており、出かける機会が少なくなっていることとは思いますが、体を動かすことは大切です!
感染予防にも気を付けながら、免疫力アップ、身体機能の向上に努めましょう!(^^)!