ニシハラダンススタジオブログ

1月16日 週末です

こんにちは。
みかです。

 

 

今日の北海道の新型コロナウイルス感染者がまた200人台になってしまいました・・・
なかなか収まりませんね。
引き続き感染予防に気を付けて過ごすしかありません。

 

 

明日は日曜日ですので、また本を読んだり、DVDを観て過ごす予定です。
外出しない私たちは、先週の日曜日は『モンテ・クリスト伯』を観ました。
名作文学の映画化は賛否両論ありますが、とっても痛快。
面白かったです(*^_^*)

 

機会があれば、ぜひ(^o^)

 

 

今日は気温が6度まで上がったようですが、明日からマイナスの気温が続くようです。

 

 

体調管理に気を付けてお過ごしください!