ニシハラダンススタジオブログ

1月27日 修理完了しました。

こんにちは。
みかです。

 

 

今日はプラスの気温でした。
教室もいつもよりエアコンの温度を低めに設定しても暖かく感じましたよ。

 

 

でも明日からは、また最高気温がマイナスになる日が続く予報です。
皆様、体調管理お気をつけください(^-^)

 

 

 

年始にあった男性用お手洗い天井からの水漏れの修繕工事が、今日終わりました。

 

 

天井を全部取り替えてくれて、色は誠先生の希望で真っ黒色に塗り替えてもらいました。

 

 

ついでに照明器具を電球色のライトに変えたので、シックな雰囲気に変わりました。

 

 

水漏れを発見したときは大慌てしましたが、直ってほっとしてます。

 

 

というわけで、以上完了の報告でした m(__)m