ニシハラダンススタジオブログ

1月29日 2021年の競技会予定

こんにちは。
みかです。

 

 

今日は午前中、大雪でしたね。
明日にかけても大荒れの予報だそうです((+_+))

 

とても乾燥もしているようなので、お肌に保湿をしたほうが良さそうです。
換気と加湿とで忙しいですが、空調にもお気を付けてお過ごしくださいm(__)m

 

 

さて、
2021年の競技会などの予定が所属団体から届きましたので、当教室のホームページにも掲載いたしました。

 

競技会・イベント一覧

 

こちらをご確認ください(^o^)

 

無観客の試合や、2019年までの開催場所とは異なり、小樽や苫小牧での開催となる競技会もあります。
4月25日の毎日杯は、有観客の小樽市総合体育館での開催予定です。
その頃には今より状況が落着き、無事開催されるといいと思います(*^_^*)

 

それでは、また(#^.^#)