ニシハラダンススタジオブログ

3月15日 毎日杯・ダンス選手権があります

こんにちは。
みかです。

 

 

暖かくなってきましたね!
そろそろ自転車に乗れそうです♪

 

 

さて、わたしたち、来月の25日日曜日に開催される競技会に出場することにいたしました。
その頃の感染状況を見ながら最終的には決めたいと思いますが、いまのところ出場予定です。

 

 

第58回毎日杯/第32回杉山杯争奪 全道ダンス選手権大会

 

 

3月15日 毎日杯・ダンス選手権があります

 

 

小樽市総合体育館にて開催されます(*^-^*)

 

 

2月28日にあった「ドリーミーダンスフェスティバル」では、優秀選手賞部門にノミネートして頂きましたが、感染リスク回避のため辞退致しました。
人との密になる場所を避けて生活をしておりましたが、感染予防対策を充分に行いながら開催されているようなので、4月の大会は出場したいと思います(^-^)

 

 

例年の開催場所ではありませんが、ご都合が良ければ、ぜひご来場くださいm(__)m