ニシハラダンススタジオブログ

4月1日 フリージア

こんにちは。
みかです。

 

 

4月になりましたね(*^-^*)
今日の風は冷たかったですが、街に花咲く春までもう少しですね♪

 

 

今日は、この季節のお花・フリージアを生徒様が届けてくださいました(*^-^*)

 

4月1日 フリージア

 

 

毎年、届けてくださるフリージア、開業1年目は「もんすけ」と写っています。

 

2018年3月27日の記事はこちら♪

 

「今日ドキ」という番組で、取り上げていただいたのは、もう3年も前です〜

 

社交ダンスが、人とふれ合い、コミュニケーションし、運動もできる素晴らしさを紹介しました。、
現在のコロナ禍で、そのような大々的な宣伝も難しいものがありますが・・・

 

 

感染防止に努めてがんばります(^-^)

 

それでは、また♪