ニシハラダンススタジオブログ

4月10日 明日はレッスンを受けてきます 

こんにちは。
みかです。

 

 

今日の札幌の感染者は93人となり、少しずつ増加傾向にあるようですね(:_;)

 

 

しっかりと感染予防に努めて過ごたいと思います。

 

 

ところで、明日はタカダンススタジオで、檜山先生ご夫妻のレッスンを受けてきます!

 

 

昨年の3月の緊急事態宣言前にレッスンを受けてから1年以上経ちますが、その時に教えていただいた内容を私達になりに消化しながら練習しているつもりで取り組んできました。

 

 

少しでも改善したと言ってもらえるといいと思います(*^-^*)

 

 

朝8:00から、がんばってきます!(^^)!