ニシハラダンススタジオブログ

4月21日 応援お願いします。

こんにちは。西原誠です。

 

 

最近は暖かいような寒いような、
何を着ればいいか分からないような気温が続きますね。

 

 

もう少し暖かくなれば、
暖房も必要なくなりそうですね。

 

 

でも、普段換気をしていてもスタジオは寒く感じないので快適です。

 

 

 

ところで、週末に小樽で行われる毎日杯は、
当スタジオでダンス修行している学生カップルのデビュー戦となります。

 

 

良い結果がでるといいです。

 

 

もちろん僕たちも頑張ります。

 

 

ながらく引きこもり続けた僕たちは、
小樽へ行くのですらかなりの遠方ドライブです。

 

 

いろいろ楽しみです。

 

 

昨今のご時世では、観に行きたいけど行けない方もいらっしゃるようです。

 

 

あまり積極的にはご来場をお願い出来なかったので、
心の中で、応援よろしくお願いします。