ニシハラダンススタジオブログ

6月7日 晴れの日が続く予報です♪

こんにちは。
みかです。

 

 

皆さん、お元気ですか?

 

 

今日も晴天で気持ちが良い日です!(*^-^*)
昨日も札幌でも半袖で過ごせるくらい暖かかったですね♪

 

 

今週1週間は毎日晴れの予報なのでウキウキします♪

 

6月7日 晴れの日が続く予報です♪

 

 

感染者数も減少傾向なので、今月20日までの予定の緊急事態宣言がもうこれ以上延長されず、短い夏を楽しく過ごしたいですね(^-^)

 

 

ところで、今日は生徒さんお一人のドレス撮影会があります。
ホテルでのパーティが出来ない状況なので、教室でドレスを着てデモンストレーションを踊り、動画と写真を記念に残しておきます。
半年間取り組んで頑張ってこられたので、良い思い出になるといいと思います(^-^)

 

 

26日・27日のミニデモンストレーション出演の生徒様も順調に進んでいます!
当日お楽しみにしていてください♪