ニシハラダンススタジオブログ

7月24日 全道アマチュアダンス競技会があります

こんにちは。
みかです。

 

 

暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?
私達は、連休中に観葉植物の植え替え作業しました。

 

 

社交ダンス、札幌、ダンス教室、白石区、ボールルーム

 

 

思っていた以上に土が硬くて時間がかかりました(T_T)
最初は小さな鉢の中で根がびっしりと伸びて、絡まっていたような感じで、土も硬く窮屈そうでしたが、
大きな鉢に移したので、ストレリチアさんもノビノビと出来そうです(*^-^*)

 

 

ぐんぐん育ってくれるといいなぁ♪

 

 

ところで、明日は石狩市花川北コミュニティセンターで、
「チャリティ2021 北海道知事杯 全道アマチュアダンス競技会」があります。

 

 

教室の生徒さんは、大学生の他に1組のカップルが出場します。
新型コロナウイルス感染症の対策として無観客での開催なので、おうちから声援を送りたいと思います!(^^)!

 

 

暑い中、大変ですが、水分補給など気を付けてがんばってください(#^^#)