ニシハラダンススタジオブログ

8月11日 練習相手募集中

こんにちは。
みかです。

 

 

明日から曇りや雨の予報です。
日差しは強くないですが、紫外線予防は美容のために必要そうです。
日焼け止めクリームは、まだ欠かせませんね。

 

 

さて、教室に通われている生徒さんで一緒に練習してくれる方を探している女性がいます。

 

 

20代後半の女性、経験は3年くらい、ワルツ・タンゴ・ルンバ・チャチャチャを練習してきました。
仕事が忙しいので、月に1度か2度位、教室で一緒にレッスンを受けて練習できる方を探しています。
20歳代〜40歳代の男性を希望しています。

 

 

スタイルがよく、感性豊かで、練習熱心な女性です。
私の個人的な希望ですが、経験豊富な方であっても教え魔にならない方を希望します。

 

 

詳しくは、教室までご連絡お願いいたします(^-^)
(ニシハラダンススタジオ 011-376-1281)

 

 

なお3月に練習相手を募集されていた方は、現在は希望通りの方と練習が進んでいます(*^-^*)
時々でも、一緒に練習する相手がいると、成長率が一気に上がるような気がします!

 

 

それでは、また(^^♪